DMM英会話でTOEIC900点を目指すブログ

英語の上達を目指すブログです。DMM英会話の口コミや評判。今のTOEICは800点。DMMは1年以上継続

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DMM英会話で人気の先生を予約する方法

DMM英会話には、予約が集中してしまう人気の先生がいます。 理由は、レッスンへの意識が高いとか、かわいいとか、 環境が良くて音が聞き取りやすいとか、かわいいとか、様々です。 お気に入りのかわいい先生を見つけると、英語への情熱が燃えたぎります。 こ…

DMM英会話感想 瀬戸朝香風の超キレイな先生と英会話

今日は前の日から予約をしておいた、人気のAnn先生とのレッスン。 この先生は、マジでキレイ、かわいい。 芸能人でいうと瀬戸朝香風のかんじがします。雰囲気がね。 レッスンの中身はというと、最近の株式市場についてのことでした。 Stocks: US, Europe Mix…

DMM英会話の感想 話し続けるタイの女性英会話講師・・

本日のDMM英会話は、若い女性の先生でした。 Zenia先生という講師の人と英会話レッスンだったんですが、 この先生は今後は選ばないでしょう。。 たまに女性の先生でいるんですが、 とにかく自分の話ばかりしているレッスンでした。 ほんとにレッスンだという…

TOEICのスコアはどのくらいの期間であがるのか?

初のTOEICは550点くらい 今回はTOEICの点数はどのくらいの時間、期間をかければ上がるのかについてです。 僕が最初にTOEICを受験したのは、今から6年ほど前の大学に入ったばかりの頃です。 大学の英語のクラス分けのために、初めてTOEICなるものを受けまし…

DMM英会話 感想8月28日 リラックスして英会話できた先生

今日のDMM英会話は、お気に入りのJu先生。 Ju - DMM英会話eikaiwa.dmm.com 彼女は25歳か24歳で、大学ではプログラムを学んでいたけれど、 今はDMM英会話でフルタイムで働いているということらしい。 Ju先生のレッスンの感想は、とにかく優しいこと。 受…

DMM英会話の感想は?

DMM英会話を1年以上使っていて、 回数にするとおそらく200回はレッスンを受けたと思うので、 ここに簡単な感想を書いていきたいと思います。 DMM英会話受講前のTOEIC700点⇒800点 DMM英会話を受講する前のTOEICの点数は700点だったのですが、 レ…