DMM英会話でTOEIC900点を目指すブログ

英語の上達を目指すブログです。DMM英会話の口コミや評判。今のTOEICは800点。DMMは1年以上継続

DMM英会話感想 瀬戸朝香風の超キレイな先生と英会話

今日は前の日から予約をしておいた、人気のAnn先生とのレッスン。

この先生は、マジでキレイ、かわいい。

芸能人でいうと瀬戸朝香風のかんじがします。雰囲気がね。

 

レッスンの中身はというと、最近の株式市場についてのことでした。

Stocks: US, Europe Mixed; Asia Mostly Up | DMM英会話 デイリーニュース教材

 

日本だけでなく、世界のマーケットが上昇と下降を短期間でくりかえしていて、

このような状態を"mixed"というとのこと。

 

安定している、という単語を思い出せなかったのですが、

Ann先生に優しく教えてもらって"stable"を無事に思い出せました。

 

このAnn先生は若くて可愛いだけでなくレッスンの内容もしっかりしていると言えます。

昨日の先生はほんとにひどかったんですが、

Ann先生はこちらが分からないといった単語は丁寧に説明してくれるし、

とにかくかわいい。

 

先生のレッスンのスケジュールも分かるのですが、

僕が予約した時間には前後がきっちり埋まっていて

体力と集中力的にもきびしかったはずなのに、

笑顔で接してくれて笑顔がまたかわいい。

とにかくかわいいんです。

 

マジでこの先生となら毎日英会話しようって気になります。

なので、皆さんAnn先生は予約しないでくださいね、という話でした。