DMM英会話でTOEIC900点を目指すブログ

英語の上達を目指すブログです。DMM英会話の口コミや評判。今のTOEICは800点。DMMは1年以上継続

DMM英会話 感想8月28日 リラックスして英会話できた先生

今日のDMM英会話は、お気に入りのJu先生。

eikaiwa.dmm.com

 

彼女は25歳か24歳で、大学ではプログラムを学んでいたけれど、

今はDMM英会話でフルタイムで働いているということらしい。

 

Ju先生のレッスンの感想は、とにかく優しいこと。

受け答えの感性が、かなり日本人に近い。

 

フィリピン人の英会話講師の中には、

明らかに態度が悪かったり、こちらが間違えると笑ってくる講師がいる。

これは年齢に関わらず、色んな年齢層でいた。

日本の語学学校だったら絶対になさそうなことですね。

 

でも、Ju先生は生徒に対する姿勢、

というか自分以外の人間に対する態度が日本人のそれとかなり同じで、

いい意味でいつもの会話の感じでレッスンが受けられたという印象。

 

なので、Ju先生はお気に入りの先生の中でも優先して予約する先生なのです。

 

リラックスして英会話を始めたみたいなら、Ju先生で間違いないと思います。